野村留実 ピアノ教室 

アクセスカウンタ

zoom RSS 合唱コンクール♪

<<   作成日時 : 2017/07/15 21:50  

トラックバック 0 / コメント 0

市立の中学・高校より一足先に、

中高一貫校の合唱コンクールが行われました


学校の体育館ではなく、外部のホールを借りて、

1日掛りで合唱コンクールを行うのです。

大ホールなので、有名な歌手や役者などと、同じ舞台に立つわけです。

なんとも贅沢ですね〜


私も楽しみにしている学校行事の一つで、

子供たちの素直な歌声とピアノの音色に、癒されてきました


娘は中学入学して初めての合唱コンクール

とっても楽しかったと満足気でした


息子と娘、二人とも伴奏者に立候補せず…

相変わらず内気なのであります


まあ、私としては、6年間のうち、一度でいいから伴奏者としての姿を

期待してます





で、当教室の中学生は…

毎年、ほぼ100%の確率で、伴奏を引き受けて参ります。

なんとも嬉しいこと


石巻は、秋に合唱コンクールなので、

ぼちぼち楽譜を持参してきました〜


素敵な伴奏ができるように、がんばりますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

合唱コンクール♪ 野村留実 ピアノ教室 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる