アクセスカウンタ

野村留実 ピアノ教室 

プロフィール

ブログ名
野村留実 ピアノ教室 
ブログ紹介
ブログ訪問ありがとうございます♪

宮城県石巻市、仙台市青葉区でピアノ教室をしております。


レッスン使用楽器は、スタインウェイのセカンドブランドである
ボストングランドピアノ(吉野町教室と川内教室)とヤマハピアノ(吉野町教室)、生徒の待ち時間練習用に電子ピアノ(吉野町教室と川内教室)を使用致します。

指導内容は、幼児期はリトミックを取り入れ、
年齢によりソルフェージュも併用しながら演奏の上達を目指します。

資格取得として、ヤマハグレード受験をお勧めしております。

また、PTNA(ピティナ・全日本指導者協会)の
ステップ・コンクールに出場することもお勧め致しております。

ピアノを楽しむ心を育て、感性豊かな演奏ができることを
目標に指導しています。


<レッスン可能時間>

仙台では、平日17時半まで。

石巻では、土曜19時まで。

お時間に都合が合えば、どうぞいらしてください(*^▽^*)


体験レッスン(30分2000円)にてお受けします。

まずはメールr-nomura.piano-s@kmf.biglobe.ne.jpにて
ご希望日と時間をお知らせください♪


当ブログに掲載された記事、写真などの一切の無断転載を
固く禁じます。









zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仙塩地区ピティナステップ♪
10月1日(日)多賀城にて, ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/19 20:49
合唱コンクール♪
市立の中学・高校より一足先に、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/15 21:50
石巻地区初ステップ♪
ピティナ石巻ステーションが発足して、初めてのステップが行われます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 21:11
授業参観♪
先日、新学年になって初めての授業参観がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/24 20:40
中学生♪お知らせ♪
我が家の娘ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 21:13
卒業♪
元生徒の〇くん、中学卒業おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 20:21
伴奏指導♪
みなさま、こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 21:00
明けましておめでとうございます♪
皆様、新年明けましておめでとうございます(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 20:45
合唱コンクール♪
今年も、生徒数名が、合唱コンクール伴奏を引き受けてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/01 20:55
久しぶりのブログです。
みなさま、こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/04 19:33
卒業式伴奏♪
先日、生徒の○ちゃんが、小学校を卒業しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 20:24
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/11 15:17
クリスマスコンサート♪
先日のピティナステップも終了し、今月のもう一つのイベントであった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 22:19
ステップ♪
早いもので12月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 21:58
生徒の声掲載♪
ピティナ・ピアノ教室紹介に生徒の声掲載されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/09 20:35
オーディション♪
いつも渡る橋の河川敷で、芋煮会をしている人たちが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/02 21:45
学芸会♪
生徒の⚪︎ちゃん、今年の学芸会でピアノ伴奏を務めることになりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/28 21:33
ピティナステップ♪
先日、仙台市太白区長町でピティナステップが開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/25 20:21
中学生の◯ちゃん♪
先週末あたりから急に涼しくなりましたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/26 08:35
合唱コンクール伴奏♪
この春、中学生になった⚪️ちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/10 20:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

野村留実 ピアノ教室 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる